お知らせ

【導入ご検討中のお客様向け】ローマピンク導入説明会 日程一覧

ローマピンク導入説明会

【8月】

8/5(火) 14:00〜

8/12(火) 17:00〜

8/19(火) 17:00〜

8/26(火) 14:00〜

【9月】

9/3(水) 17:00〜

9/8(月) 14:00〜

9/17(水) 17:00〜

9/24(水) 17:00〜

ご参加方法

①パソコンでご受講予定の方

  • お手持ちのパソコンから、指定のZOOMリンクをクリックしてください。

②スマホ、タブレットからご受講予定の方

  • 「ZOOM Cloud Meetings」アプリをダウンロードして下さい。
  • 指定のZOOMリンクをクリックするとアプリが立ち上がりますのでそのままご視聴くださいませ。
  • ご視聴いただけない場合は、記載のZOOM IDを入力してご参加くださいませ。

 

お時間になりましたら下記よりご入室くださいませ。
(全日程同じZOOMリンクです。)

ZOOM:こちらをクリック

ミーティング ID: 892 0254 9821

ローマピンク導入検討ウェビナー(録画)

【開催日】

■毎週水・金曜日 21:00~

視聴リンクはこちら
ウェビナーID:885 6398 0677

■毎週日曜日 11:00~

視聴リンクはこちら
ウェビナーID:897 0393 9230

注意事項

  • お申込みいただいた お日にちの開始時間15分前までに、ZOOMへの接続確認をお願い致します。
  • 各回お時間になりましたら、指定のリンクからご参加くださいませ。
  • キャンセルの場合のご連絡不要です。
  • ご不明な点はDr.Visea公式ラインにお問い合わせください。(すでにDr.Viseaの商材を導入済みのお客様はサポートセンターにお問い合わせくださいませ

関連記事

ページトップへ