【ローマピンク導入検討中のお客様向け】ウェブセミナー 一覧
ローマピンク導入説明会
【6月】
- 6/2(月) 13:00〜
- 6/5(木) 17:00〜
- 6/9(月) 13:00〜
- 6/12(木) 17:00〜
- 6/16(月) 17:00〜
- 6/19(木) 13:00〜
- 6/24(火) 13:00〜
- 6/26(木) 17:00〜
- 6/30(月) 17:00〜
【7月】
- 7/3(木) 14:00〜
- 7/8(火) 17:00〜
- 7/10(木) 14:00〜
- 7/14(月) 17:00〜
- 7/17(木) 14:00〜
- 7/23(水) 17:00〜
- 7/25(金) 14:00〜
- 7/28(月) 17:00〜
- 7/31(木) 14:00〜
ローマピンク導入説明会ウェビナー
【開催日】
毎週水曜日・金曜日 21:00~ /毎週日曜日 11:00~
■お時間になりましたら下記よりご入室くださいませ。
(全日程同じZOOMリンクです。)
ZOOMリンク:こちらをクリック
ウェビナーID:885 6398 0677
※ウェビナーとは
あらかじめ録画されたものを配信する録画配信のことです
注意事項
- 視聴したいお日にちの開始時間15分前までに、ウェビナーへの接続確認をお願い致します。
- 各回お時間になりましたら、指定のリンクからご参加くださいませ。
- 開催当日にのみご入室頂けます。
- 視聴時間になりますと自動で配信が開始されます。
- 巻き戻し機能はご利用いただけません。
- ご不明な点はDr.Viseaサポートセンターにお問い合わせください。
ご参加方法
①パソコンでご受講予定の方
- お手持ちのパソコンから、指定のZOOMリンクをクリックしてください。
②スマホ、タブレットからご受講予定の方
- 「ZOOM Cloud Meetings」アプリをダウンロードして下さい。
- 指定のZOOMリンクをクリックするとアプリが立ち上がりますのでそのままご視聴くださいませ。
- ご視聴いただけない場合は、記載のZOOM IDを入力してご参加くださいませ。