お知らせ

株式会社ディファレントで脱毛器を購入されたお客様へのご案内

株式会社ディファレントで購入した脱毛器が納品されない・会社と連絡が取れないお客様へ

株式会社ディファレントより脱毛器を購入された方より、「会社と連絡が取れない」・「代金を支払っているのにマシンが納品されない」など多くの不安の声が寄せられています。

これからエステサロンを始めるオーナー様や、夏に向けて新メニューを開始する予定のサロン様、アフターフォローに悩むサロン様には大きな影響が出ています。

Dr.Viseaでは、同じエステ業界で困っている方々を助けたいという思いから、株式会社ディファレントで脱毛器を購入されたお客様のフォローを行なってまいります。

お困りの方は一度Dr.Viseaにお問い合わせください。

 

フォロー内容

  • 脱毛器本体・ハンドピースの修理
  • 脱毛器のハンドピースの販売
  • 対象マシン:D -CUBE,D-special,D-AQUA,D-AQUA pro,D-impact

フォローを希望される方はご連絡ください。

問い合わせ:https://visea.jp/contact_product/

関連記事

ページトップへ